HOME お品書き こだわり お知らせ 店舗案内 お問合わせ

お子様がお食事をこぼされてもお席周りの汚れ等は、一切、気になさらないで下さいませ。
私共も小さい頃はそうでしたから。

片付け等は、私共店員が致します。又、赤ちゃんやお子様は泣くものです。元気な印です。
私共の子供もそうでした。

お腹が空いたのかも知れません。おむつが濡れているのかも知れません。
ミルク作りに必要なお湯や離乳食の温めくらいのお手伝いはさせて下さいませ。

また、トイレ前ですが、おむつ替えシートを広げ、おむつを替える場所をご用意できますので、遠慮なく店員にお申しつけ下さいませ。また、眠っている赤ちゃんにはベビーベットをお席の横にお持ちすることが出来ます。ベビーチェアもお出し致します。

当店は、図書館のような静けさはなく、話し声や笑い声、BGMなどで適度な、ガヤガヤ感がございますがどうか当店へお越しの際くらいは、肩の力を抜いて、ゆっくりとお過ごし下さいませ。

長く泣き止まない時は、外の空気を吸わせてあげて下さいませ。お腹の空いたお子様に先に「小うどん」でしたら、すぐにお席に提供することができますので、お申しつけ下さいませ。

ペットも家族の一員だと存じます。
無駄吠えのしないワンちゃん、猫ちゃんなど テラスのみならず、店内OKです。

お席は、大体、店内の奥や、隅の方になります。犬や猫の毛などのアレルギーをお持ちのお客様もいらっしゃいますので、入って頂く予定の近所の席のお客様に了解をおとりしてから、無理なくご案内をさせて頂いております。

ワンちゃん用に水やワンちゃん専用のベビーベットも一つ、ご用意しております。
また、うどんで宜しければワンちゃん用に短く切り、簡単な容器に入れてサービスで提供させて頂いております。
従業員が尋ねることをしなかった場合なども遠慮なくお申しつけ下さいませ。

定休日は無く、年中無休ですが、空調や厨房機器修理、台風、大雪など天候により臨時休業することがございます。
前もって店へお電話頂けると幸甚です。
どうか御贔屓に。       

鎌倉美水 女将